

1月30日 画像で見るイチローと松井秀の違い

~気になったニュース~
「人類史上最大のハイタッチ」と話題騒然になっていた大迫力の写真
スケールの大きな写真

「世界に1つだけの花」を名曲だと思ってるヤツって
座布団一枚!

「生きている」人間の画像ください
生きてます。とにかく、生きてます。

個 人 的 に 怖 い も の っ て あ る よ な
ピエロわかるわぁ~

裁判所が却下した名前「玻南(はな)ちゃん」、命名に賛成9割 両親が行った一般アンケートで
よさそうな名前だけどね

国会の野次がヒドい
なんかずれてる

後ろの車に煽られたらどんな反撃する?
何もしないのが一番じゃね?

アンタッチャブル・柴田、無期限休養「2月から出演を控えます。復帰するかも含めて、先は未定です」
めちゃめちゃ心配。どうしたんだろ?

京本政樹がどんどん若返ってる件wwwwwwwwww
荒木先生と双璧をなす男www

翔太のサイン入りTシャツがまだ1円wwwwwwww
なんか子役の子のオークションみたいなんですが、そのプロダクションが・・・。すごいスレ

ビル・ゲイツ氏、途上国向けワクチン支援へ9000億円寄付
コンビニの横の募金箱につり銭入れる感覚?

【東京】「皇居周辺の歩道はランナー専用ではありません」 千代田区、注意喚起の看板を設置
マラソン放送するたびランナーふえてそう

画像で見るイチローと松井秀の違い
今日一番笑ったwww

民主党が恐れる自民・西田氏、「もし私が事故にあったり変死したら、なにかと思ってほしい」
わたくしたちは、議員一人ひとりのことをもっと知るべきだね

ハンターハンターの幻影旅団って実は弱くないか?wwwwwwwww
確かに・・・。もうゴンもキルアも旅団なんか一撃のレベルなのかなぁ?

~今日の一曲~
ZARD-運命のルーレット廻して
この高揚感。

【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される

~ネタ~
お前らの持っている微妙な能力
微妙すぎるwww

これ知ったら食えなくなるよ?って情報教えてくれ
どうせ食べちゃうもん(`・ω・´)

不覚にも泣いたアニメ
夏目友人帳。いや泣く気満々だったけどwww

西部劇で見かける“タンブルウィード”が大量発生している奇妙な光景
スゲェェェッ!一時期気になって調べまくったしwww

俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング
物忘れがひどいのと、魚がやたら旨いのよ。

どんどん増えるアイドルグループ、あなたが好きなのは?
AK47

AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ
もっと見たいなぁ

これがコラじゃないとするならば、こいつはとんでもない逸材だ
義務教育ぐらいは受けようってね

最後に「どうせ死んでしまうのですが」を付けると悲しくなる
面白いwww どうせ死んでしまうのですが

ドキッ★老人だらけの大野球大会!!!!
やめとけwww

【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される
これは凄い

~ニュース~
レンタルCD詐取の母子、名前8回変え返却せず
よく読んでもわけの分からんニュース

【訃報】「ライ麦畑でつかまえて」 J・D・サリンジャー死去 91歳
爆笑問題の太田光の好きな作家さん

一安心? 婚約会見終えた麻央、ブログで「ほっとした」
なんだろう、このどうでもいいよ感

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪!」
その通り&お前が言うな

~今日の一曲~
Final Fantasy VI - Terra
FF6のフィールド移動時の音楽。ずっと聞いていたい

1月28日 実在するボロい商売

~ネタ~
亀田選手の高級車にキャンセル続出! 50億円から2千万円台に暴落
予想通りの展開へ

すき家の店員だけど質問ある?
いつもご苦労様です

このマンガがすごい!2010を語るスレ
みんな納得いってないみたいね

DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ”
へぇ~、今はこんなのがあるんだぁ・・・(遠い眼差しで)

ばあちゃんは家族の中でなぜか一人だけクリスチャンだった
こうなることを狙ってたのだろうか?

店員「891円になります」俺「じゃ1041円で(チャリン)」店員「え?」
よく見るけどほんとにこんな店員さんいるの?www

冬らしい壁紙・画像をください
深々と。

老いを感じさせた出来事
PSPがね、目が痛くなるからできないんですよ。肩も痛くなるしwww

通りすがりに言われた言葉
「頑張れよ!」って言ってくる有名な爺さんがいた

もはや人間にとって宗教は重荷
無宗教でよかった

テレビでは報道できないタブー
統一教会とかを異常集団みたいに言うのに、創価学会はスルー

実在するボロい商売
ちょい古めの情報らしいです。

~ニュース~
[中日応援禁止]球場締め出しは無効 名古屋地裁判決
過激な応援ってみたことないなぁ

~今日の一曲~
JITTERIN'JINN - 自転車(Live)
夏祭り、プレゼントでお馴染みジッタリンジンの名曲。アコーディオンめっさ爽快。

1月27日 実はどこにあるかわからない都道府県ランキング

~独自ネタ~
頭が2つある少女 (結合双生児)
とても元気な二人。人生楽しんでます。独自ネタはそのうちちゃんと記事にしますね。

~ネタ~
シュールで笑える画像ください
シュールとは何か。そんな哲学的なスレ。

松本人志名言集
ガキ使のトークはライフワークにすべきだよね

ゴルゴ13にありがちなこと
これ見てると世界が、ゴルゴの都合のいい世界になってる感じだね

「私服がダサイ女優ワースト3」 ・・・と、芸能人の私服画像集
小林麻央イメージと違うなぁ。全然嫌いだけど。

衝撃を受けた、センスを感じたキャッチフレーズ
「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」かな。創作だろうけどこの一言でフランス革命の全てが片付くもんなぁ。

ラジコン操作のでっかいタランチュラ
動画。昔これぐらいの蜘蛛みたんだよ・・・

チンコを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」
ならしょうがない

妖怪ふうに描かれたポケモン
うわ!めちゃめちゃ( ・∀・)イイ!!

実はどこにあるかわからない都道府県ランキング
埼玉在住だから関東近県はなんとか。中国、九州はからっきし。

リンパの流れをよくして、疲労回復、免疫力アップ、むくみ解消する方法
血の巡りが悪いので、ちょっと試してきます!

FFで一番人気の男キャラっつったらクラウドだよな?
エドガー!

学生証うpスレ
素晴らしい!でも日東駒専にも意地があるんだ!(つд⊂)エーン

~ニュース~

寒すぎて力尽きたのか、走っている途中の姿のまま凍り付いてしまったコヨーテの写真
不謹慎かも知れないけど、やたらカッコいい。最後まで生き抜いたんだろうなぁ

「後悔の日々…」飲酒ドライバー20人の文集
事故とかならわかるけど、飲酒運転は同情できないなぁ

ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる

『後藤真希さん茶髪で通夜』にと、悪者のように扱う日本マスゴミ
葬式まで取材すんな

~今日の一曲~
宇宙刑事 ギャバン OP
渋すぎです。

1月26日  原因がよく分からない不思議な現象書いてけ

~独自ネタ~
鈴木結女さんのテレフォンショッキング出演時映像
忍空の主題歌を歌っていた人VSタモリ。こんな面白い人だったんだ、と思って貼ってみました。現在は結婚して引退して海外で生活しているようです。やたら男前な女性。

IQ測定(海外サイト)
本当に正確なIQが出るかは保障しないけど、雰囲気は味わえる

~ネタ~
こんな裏技あったんだ…正しいバナナのむき方(字幕動画)
スゲェェェッッッ!!!動画見てすぐバナナ剥いたしwww

ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる
こういうの出来る人すごいわ~

車から「ダーツの旅ですが」と声かける不審者出没
本物なのか偽者なのか。そのうちヨネスケもwww

手のひらサイズの鹿、「マメジカ(ネズミジカ)」
か・・・カワ(・∀・)イイ!!

女はノーメイクの方が良いと思う
112が凄すぎ・・・

あなたの街の不気味なお店
こういうのあるよなぁ

ダ サ い H P に あ り が ち な こ と
そのうちこのブログもそういう仕様にしてやるのだ!

原因がよく分からない不思議な現象書いてけ
目をぎゅっとつぶるとスクリーンセーバーみたいのが見えるのはガチ

~ニュース~
7年ぶり日本再上陸のビビアン・スーがブログ開設
おいおい・・・女神だろ・・・

萩原聖人&酒井若菜の熱愛
おじさんが若かったころはね、酒井若菜っていやぁ乙葉が出てくるまではね・・・

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」
・・・ということは、そんな国民に選ばれた亀井の価値って?www

~今日の一曲~
忍空 OP 「輝きは君の中に」
独自ネタ関連。アニメOPより。口上もカッコいい!リンクからEDも聞こう!

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
