

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/10-5e0085a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月22日 鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」

~ネタ~
名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください
今日一番笑ったwww

山手線まもなくダイヤ改正!ますます東京が便利になります!!
新大久保www

灘中の入試問題ムズ杉ワロタwww
もうね、問題読む気力もないの

世界史のかっこいい単語
単純に、「神聖ローマ帝国」ってカッコいい!

タイガー・ウッズが「セックス依存症」治療で入院 ミシシッピ州の地元TV報道
どんな治療をすんのよwww

何故かバイト中だと錯覚
コンビニバイトしてたからわかるwww

コミュニケーション能力を高めるためにするべきこと
へぇ~、独り言も有効なんだ

架空の企業就職偏差値ランキング
面白いけど、どう導き出したしwww

産経「小沢容疑者って間違えて載せちゃった。民主さんごめんちゃ~い」
僕らの産経またまたやりおったwww

スマトラトラ、富裕層のペットで保護へ
もうなんか次元が違う・・・

ニコニコ動画で『北斗無双』公式プロモーションムービーが公開!
無双とついてるけど、今までの無双シリーズとは違う感じ

タモリが考案した伝説のカレー
65www

婚活女の恐ろしさを体験してきた
必死さがすっごく伝わってくる文章です

~ニュース~
鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」
70の動画を心に刻んでおきましょう。

打ち切り!「エンタの神様」と「ナイナイプラス」 エンタの後番組は「嵐の宿題くん」
えっ!?ナイナイプラス終わり!?好きだったのに・・・

韓国の最高裁判所で「ネトゲ通貨=現実の通貨」という判決
純粋にゲームしたい人にとっては迷惑な話

~今日の一曲~
THE YELLOW MONKEY Jam
すぐ消されるだろうど、めっさいい曲です

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/10-5e0085a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
