

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/11-c1257298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月23日 ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件

~ネタ~
良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
神奈月で再生されたwww

元ひきこもり警官が全レスします。
丁寧な方です。大変な仕事だ!

短所をさらすと誰かがポジティブに言い換えてくれるスレ
これはポジティブになれるな~

四国全部言ってみろ、って言われた時、3県はすんなり言えるけど最後の1県が出て来ないよね…
あるあるwww

島田紳助にありがちな事
はい!依頼人の登場です!

「昔はよかった・・・」ってわかる画像貼ってくれ
昔の画質ってなんかいいよね~

ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
おいおいwww 追記:現在50億を超えたよう

まさにプロの犯行!ヤフオクに出品されている自作の時計が凄過ぎる!
わお!欲しい!

ダチョウ倶楽部の肥後の愛娘、肥後千暁(18) の画像
息子さんがいるのは知ってたけど、娘さんもいたとは!

一番最低な行為をしたことある奴が死亡
15で死亡

~ニュース~
シカ全頭を安楽死へ
別にいたずらにってわけじゃなくね

「飲み放題」の規制を WHO指針案
タバコに続き、アルコールの規制も始まった模様

「両親いない子」は子ども手当の対象外!!
その発想はなかったわ

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
いいじゃんねぇ~

~今日の一曲~
Green Day- Wake Me Up When September Ends
曲はちょっと単調だけど、PVが感動的。戦争に行くことになっちゃった男の物語。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/11-c1257298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
