

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/16-570e828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月25日 googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww

~独自ネタ~
ハゲのメモリー
松崎しげるの名曲「愛のメモリー」を本人がカバー。何してんのwww

~ネタ~
姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの?
姉ちゃん欲しかったなぁ

小阪由佳・・・どうしてこうなった
何がどうなってるのやら。怖いです。

島田紳助を吉本ブサイクランキング上位にしようぜwwwwww
これはwwwちょっと経過を追いかけたいと思います!

やはり天才か・・・
なんぞこれwww

キン肉マン作者=ゆでたまご嶋田隆司先生に訊く“進化と不変の集大成”
びっくりするぐらいの先生のアップから始まるインタビュー

お前らが本当に面白いと思ったギャグ漫画教えて
「食べれません」って漫画、今度みてみよっと

40年分の成人式の集合写真を公開しているサイト
だんだん顔が幼くなってる感はあるね

日本のドラマは駄作ばかり!役者も脚本もクソで誰が見る

自動車学校の教官だが何か質問ある?
当たり外れはほんとあるよね

【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ
ぐぇっ!FF8でいたなぁ、こんな魔物www

ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ
想像力の塊たちが集まってます

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
凄い!っていうか怖い!

従兄弟の葬式行ってきた
創価学会がらみ。創価がカスなのか、単に人間がカスなのか。それともどちらともなのか。悲しい。

~ニュース~
20km以上?引きずり死亡、運転の左官工逮捕
最近よく聞く事件だけど、なんなのこれ?

大地震の死者15万人に
ハイチの地震。スマトラ地震による犠牲者数を上回る勢い。

<ミス日本>林史乃さんがグランプリ 上智大の23歳
写真あり。いまいちどの人かよくわからん。

※追記
~今日の一曲~
【最高音質】遊戯王OP1 「渇いた叫び」
FIELD OF VIEWの名曲。昔のアニメは曲が神ですよね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/16-570e828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
