

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/17-7cb9494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月26日  原因がよく分からない不思議な現象書いてけ

~独自ネタ~
鈴木結女さんのテレフォンショッキング出演時映像
忍空の主題歌を歌っていた人VSタモリ。こんな面白い人だったんだ、と思って貼ってみました。現在は結婚して引退して海外で生活しているようです。やたら男前な女性。

IQ測定(海外サイト)
本当に正確なIQが出るかは保障しないけど、雰囲気は味わえる

~ネタ~
こんな裏技あったんだ…正しいバナナのむき方(字幕動画)
スゲェェェッッッ!!!動画見てすぐバナナ剥いたしwww

ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる
こういうの出来る人すごいわ~

車から「ダーツの旅ですが」と声かける不審者出没
本物なのか偽者なのか。そのうちヨネスケもwww

手のひらサイズの鹿、「マメジカ(ネズミジカ)」
か・・・カワ(・∀・)イイ!!

女はノーメイクの方が良いと思う
112が凄すぎ・・・

あなたの街の不気味なお店
こういうのあるよなぁ

ダ サ い H P に あ り が ち な こ と
そのうちこのブログもそういう仕様にしてやるのだ!

原因がよく分からない不思議な現象書いてけ
目をぎゅっとつぶるとスクリーンセーバーみたいのが見えるのはガチ

~ニュース~
7年ぶり日本再上陸のビビアン・スーがブログ開設
おいおい・・・女神だろ・・・

萩原聖人&酒井若菜の熱愛
おじさんが若かったころはね、酒井若菜っていやぁ乙葉が出てくるまではね・・・

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」
・・・ということは、そんな国民に選ばれた亀井の価値って?www

~今日の一曲~
忍空 OP 「輝きは君の中に」
独自ネタ関連。アニメOPより。口上もカッコいい!リンクからEDも聞こう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/17-7cb9494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
