

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/19-685d424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月28日 実在するボロい商売

~ネタ~
亀田選手の高級車にキャンセル続出! 50億円から2千万円台に暴落
予想通りの展開へ

すき家の店員だけど質問ある?
いつもご苦労様です

このマンガがすごい!2010を語るスレ
みんな納得いってないみたいね

DSドラクエ6のマジコン対策は“焚き火ループ”
へぇ~、今はこんなのがあるんだぁ・・・(遠い眼差しで)

ばあちゃんは家族の中でなぜか一人だけクリスチャンだった
こうなることを狙ってたのだろうか?

店員「891円になります」俺「じゃ1041円で(チャリン)」店員「え?」
よく見るけどほんとにこんな店員さんいるの?www

冬らしい壁紙・画像をください
深々と。

老いを感じさせた出来事
PSPがね、目が痛くなるからできないんですよ。肩も痛くなるしwww

通りすがりに言われた言葉
「頑張れよ!」って言ってくる有名な爺さんがいた

もはや人間にとって宗教は重荷
無宗教でよかった

テレビでは報道できないタブー
統一教会とかを異常集団みたいに言うのに、創価学会はスルー

実在するボロい商売
ちょい古めの情報らしいです。

~ニュース~
[中日応援禁止]球場締め出しは無効 名古屋地裁判決
過激な応援ってみたことないなぁ

~今日の一曲~
JITTERIN'JINN - 自転車(Live)
夏祭り、プレゼントでお馴染みジッタリンジンの名曲。アコーディオンめっさ爽快。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/19-685d424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
