

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/20-e9460558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される

~ネタ~
お前らの持っている微妙な能力
微妙すぎるwww

これ知ったら食えなくなるよ?って情報教えてくれ
どうせ食べちゃうもん(`・ω・´)

不覚にも泣いたアニメ
夏目友人帳。いや泣く気満々だったけどwww

西部劇で見かける“タンブルウィード”が大量発生している奇妙な光景
スゲェェェッ!一時期気になって調べまくったしwww

俺も年取ったなあ…と感じる瞬間ランキング
物忘れがひどいのと、魚がやたら旨いのよ。

どんどん増えるアイドルグループ、あなたが好きなのは?
AK47

AAを貼ると誰かが元ネタ画像を貼ってくれるスレ
もっと見たいなぁ

これがコラじゃないとするならば、こいつはとんでもない逸材だ
義務教育ぐらいは受けようってね

最後に「どうせ死んでしまうのですが」を付けると悲しくなる
面白いwww どうせ死んでしまうのですが

ドキッ★老人だらけの大野球大会!!!!
やめとけwww

【画像あり】ガラスのように体が透明なカエルの新種発見される
これは凄い

~ニュース~
レンタルCD詐取の母子、名前8回変え返却せず
よく読んでもわけの分からんニュース

【訃報】「ライ麦畑でつかまえて」 J・D・サリンジャー死去 91歳
爆笑問題の太田光の好きな作家さん

一安心? 婚約会見終えた麻央、ブログで「ほっとした」
なんだろう、このどうでもいいよ感

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪!」
その通り&お前が言うな

~今日の一曲~
Final Fantasy VI - Terra
FF6のフィールド移動時の音楽。ずっと聞いていたい

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/20-e9460558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
