

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/5-e3bbc53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月18日 声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…

~ネタ系~
おしりかじり虫/GLAY
カオスwww

女子大生がオムツを着用するブログが凄い件
属性のある人にはたまらない・・・のか?

矢口真里が歌うワンピース新曲のレビューがひどい件
ワンピースはアニメも漫画も初期が神!

実話だと信じられてる都市伝説を書き込むスレ
クロロホルムの話マジ!?すっかりコナンに騙されたwww

顔は分かるけど名前が思い出せない俳優・女優画像集
思い出せないっていうか知らないっていうか

アカギ、カイジ、福本漫画の台詞カルタ作りたい
もっとこう五七五的な韻を踏んだやつを・・・

国内旅行に役立つテンプレまとめ
普通に役に立ちます。あと、岡山凄いwww

人には絶対見せられないお風呂でやっている恥ずかしい行為
おいだきしまくって、熱湯拷問されてる捕まった戦士みたいな設定で30分は入ってますwww

~ニュース系~
<マンガ大賞>10作品ノミネート “マンガ家もの”「バクマン。」「アオイホノオ」など
へぇ~こんなんやってたんだぁ。知らない作品ばっかだけどwww

ポッケに入る小型パソコンを富士通が発売!! (ジーパン写真あり)
ソニーの無理やり加減www

民主党に投票した、メディアリテラシー皆無のバカ愚民さん 何か言ってみて
てかなんにつけマスコミが邪魔!テレビと新聞は政治的なこと言うな!

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
サタンの声好きだったなぁ

~その他~
日本における死刑執行(絞首刑)の解説ビデオ
あわせてwikiの死刑執行のページも、どぞ。

~今日の一曲~
Fiona Apple - After You've Gone
カバーだけどね。かっこよすぎたもんで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/5-e3bbc53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
