

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/9-1eb53e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月21日 昭和生まれが反応しそうなもの

~ネタ~
石川県でリュウグウノツカイが漂着しまくりでこれやっぱり前触r ……
よくあることなのか?

昭和生まれが反応しそうなもの
恋とばれてしまうよ~ハートのエース~

ゴマキの顔がシャレ抜きでマジでヤバイ
ガチじゃん・・・

探偵ナイトスクープ 難解物理学問題
最後の問題の答えくれよ!

浜田ブリトニーがホームレス卒業
絶対20歳じゃねぇwww

男子よりヤバイ!? 女子ボクシングタイトルマッチはハンパない!
言われれば女子サッカーも激しい。実は男より闘争に向いてるんじゃ?

食事に“美味しい”は要らない?―ガソリン補給のためだけに食べる人々
はぁ・・・食事見直そう・・・

「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ

成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題
こんなんほんとに配られんのかよwww

「童夢」、「AKIRA」でお馴染みの大友先生の息子のイラストがマジで神懸かってる件

未だにマウス使ってるやつってなんなの?時代はトラックボールだろ

大阪のチンピラ怖すぎワロタww防犯カメラが捉えた恐怖の車内映像
なんだいつもの大阪か

~ニュース~
伝説的海賊の頭骨盗まれる=ドイツ
ゴールド・ロジャーじゃありません

井筒監督 最新映画に「ジャルジャル」抜てき
ジャルジャル、第二のナイナイなるか!?

愛知県がビックリ計画 「30歳未満はインターネット禁止なの?」とネットで大騒動
問題の計画はこちらで見れます。

「無価値で最低の絵本」 "タバコ吸うおじいちゃんと孫が話す絵本、抗議され発売中止"で、抗議先導の医師に非難殺到
社会的地位の高い立場の人だと説得力上がっちゃうからなぁ

鳩山首相「全く知らなかった。もし違う事実が出てきたら(議員)バッジをつけている資格はない」 偽装献金問題について
なんでこう自分から立場悪くするかなぁ

民主党岡田の変化を追う
そりゃ激務だよね。てかもう正直、党首討論とかいいから・・・。

~今日の一曲~
クレヨン社 痛み
歌詞は尾崎豊っぽいけど、より熱い。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muruakahousou.blog11.fc2.com/tb.php/9-1eb53e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
