

1月25日 googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww

~独自ネタ~
ハゲのメモリー
松崎しげるの名曲「愛のメモリー」を本人がカバー。何してんのwww

~ネタ~
姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの?
姉ちゃん欲しかったなぁ

小阪由佳・・・どうしてこうなった
何がどうなってるのやら。怖いです。

島田紳助を吉本ブサイクランキング上位にしようぜwwwwww
これはwwwちょっと経過を追いかけたいと思います!

やはり天才か・・・
なんぞこれwww

キン肉マン作者=ゆでたまご嶋田隆司先生に訊く“進化と不変の集大成”
びっくりするぐらいの先生のアップから始まるインタビュー

お前らが本当に面白いと思ったギャグ漫画教えて
「食べれません」って漫画、今度みてみよっと

40年分の成人式の集合写真を公開しているサイト
だんだん顔が幼くなってる感はあるね

日本のドラマは駄作ばかり!役者も脚本もクソで誰が見る

自動車学校の教官だが何か質問ある?
当たり外れはほんとあるよね

【グロ注意】スーパーで売ってた「カリブロ」って野菜がヤバイ
ぐぇっ!FF8でいたなぁ、こんな魔物www

ありもしない世界史の事件書くと知りもしない奴が解説してくれるスレ
想像力の塊たちが集まってます

googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww
凄い!っていうか怖い!

従兄弟の葬式行ってきた
創価学会がらみ。創価がカスなのか、単に人間がカスなのか。それともどちらともなのか。悲しい。

~ニュース~
20km以上?引きずり死亡、運転の左官工逮捕
最近よく聞く事件だけど、なんなのこれ?

大地震の死者15万人に
ハイチの地震。スマトラ地震による犠牲者数を上回る勢い。

<ミス日本>林史乃さんがグランプリ 上智大の23歳
写真あり。いまいちどの人かよくわからん。

※追記
~今日の一曲~
【最高音質】遊戯王OP1 「渇いた叫び」
FIELD OF VIEWの名曲。昔のアニメは曲が神ですよね。

1月24日  中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!!

~ネタ~
デブにありがちなことを絵にするスレ
ひでぇwww

懐かしいと感じたら30代のこと
一つもわからんwww

警察に通報して犯人も見つかった、ある事故の投稿動画
煽りイクナイ

キーボードの徹底洗浄
ちょっと遅い大掃除しましょう!

【画像】 ベニスの川を流れるゴミで作った漂流する家
いいねぇ~

中 国 のパクリ製品の画像うpしていこうZE!!!!!!
ここまでやられると逆に欲しくなるから不思議

「うわーん、やっちゃった」…初めての失敗の写真(Part2)17枚
赤ちゃん、子供の残念な画像集です

何故ウオッカのG17勝は全然盛り上がらなかった
競馬の話。ダイワスカーレットが現役だったらなぁ・・・

競馬のレース中、2人のジョッキーが馬上でリアルファイト
鞭で叩いてるwww

~ニュース~
日本製弁当箱 パリで人気 漫画、健康志向が影響?
BENTOて・・・

後藤真希の母親自宅で転落死、自殺の疑いも
最近芸能界が全体的に荒れ気味ですよね

研究結果:脳の大きさとゲームの上手さは関係がある
ほぉ。まぁそうだよね。

サクラがいると言われている激安オークション『ヤスオク』の仕組み
関連:異常に安い”ヤスオク”オークションって詐欺なの仕組みはどうなってるの?

平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号
当たり無し!(泣)

~今日の一曲~

Beyonce - Listen
ビヨンセという歌手が、焦るほど歌が上手いことがわかる曲

1月23日 ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件

~ネタ~
良純「えーーー!!!?俺がエヴァ乗んの!!?やだよぉ!!!」
神奈月で再生されたwww

元ひきこもり警官が全レスします。
丁寧な方です。大変な仕事だ!

短所をさらすと誰かがポジティブに言い換えてくれるスレ
これはポジティブになれるな~

四国全部言ってみろ、って言われた時、3県はすんなり言えるけど最後の1県が出て来ないよね…
あるあるwww

島田紳助にありがちな事
はい!依頼人の登場です!

「昔はよかった・・・」ってわかる画像貼ってくれ
昔の画質ってなんかいいよね~

ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
おいおいwww 追記:現在50億を超えたよう

まさにプロの犯行!ヤフオクに出品されている自作の時計が凄過ぎる!
わお!欲しい!

ダチョウ倶楽部の肥後の愛娘、肥後千暁(18) の画像
息子さんがいるのは知ってたけど、娘さんもいたとは!

一番最低な行為をしたことある奴が死亡
15で死亡

~ニュース~
シカ全頭を安楽死へ
別にいたずらにってわけじゃなくね

「飲み放題」の規制を WHO指針案
タバコに続き、アルコールの規制も始まった模様

「両親いない子」は子ども手当の対象外!!
その発想はなかったわ

“レジ袋をゴミ袋にすることを禁止、内袋にするのも禁止”で問い合わせ殺到…浜松市
いいじゃんねぇ~

~今日の一曲~
Green Day- Wake Me Up When September Ends
曲はちょっと単調だけど、PVが感動的。戦争に行くことになっちゃった男の物語。

1月22日 鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」

~ネタ~
名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください
今日一番笑ったwww

山手線まもなくダイヤ改正!ますます東京が便利になります!!
新大久保www

灘中の入試問題ムズ杉ワロタwww
もうね、問題読む気力もないの

世界史のかっこいい単語
単純に、「神聖ローマ帝国」ってカッコいい!

タイガー・ウッズが「セックス依存症」治療で入院 ミシシッピ州の地元TV報道
どんな治療をすんのよwww

何故かバイト中だと錯覚
コンビニバイトしてたからわかるwww

コミュニケーション能力を高めるためにするべきこと
へぇ~、独り言も有効なんだ

架空の企業就職偏差値ランキング
面白いけど、どう導き出したしwww

産経「小沢容疑者って間違えて載せちゃった。民主さんごめんちゃ~い」
僕らの産経またまたやりおったwww

スマトラトラ、富裕層のペットで保護へ
もうなんか次元が違う・・・

ニコニコ動画で『北斗無双』公式プロモーションムービーが公開!
無双とついてるけど、今までの無双シリーズとは違う感じ

タモリが考案した伝説のカレー
65www

婚活女の恐ろしさを体験してきた
必死さがすっごく伝わってくる文章です

~ニュース~
鳩山首相「秘書と政治家は同罪ではない」
70の動画を心に刻んでおきましょう。

打ち切り!「エンタの神様」と「ナイナイプラス」 エンタの後番組は「嵐の宿題くん」
えっ!?ナイナイプラス終わり!?好きだったのに・・・

韓国の最高裁判所で「ネトゲ通貨=現実の通貨」という判決
純粋にゲームしたい人にとっては迷惑な話

~今日の一曲~
THE YELLOW MONKEY Jam
すぐ消されるだろうど、めっさいい曲です

1月21日 昭和生まれが反応しそうなもの

~ネタ~
石川県でリュウグウノツカイが漂着しまくりでこれやっぱり前触r ……
よくあることなのか?

昭和生まれが反応しそうなもの
恋とばれてしまうよ~ハートのエース~

ゴマキの顔がシャレ抜きでマジでヤバイ
ガチじゃん・・・

探偵ナイトスクープ 難解物理学問題
最後の問題の答えくれよ!

浜田ブリトニーがホームレス卒業
絶対20歳じゃねぇwww

男子よりヤバイ!? 女子ボクシングタイトルマッチはハンパない!
言われれば女子サッカーも激しい。実は男より闘争に向いてるんじゃ?

食事に“美味しい”は要らない?―ガソリン補給のためだけに食べる人々
はぁ・・・食事見直そう・・・

「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ

成人式で配られた選挙啓発DVDが「幼稚」と話題
こんなんほんとに配られんのかよwww

「童夢」、「AKIRA」でお馴染みの大友先生の息子のイラストがマジで神懸かってる件

未だにマウス使ってるやつってなんなの?時代はトラックボールだろ

大阪のチンピラ怖すぎワロタww防犯カメラが捉えた恐怖の車内映像
なんだいつもの大阪か

~ニュース~
伝説的海賊の頭骨盗まれる=ドイツ
ゴールド・ロジャーじゃありません

井筒監督 最新映画に「ジャルジャル」抜てき
ジャルジャル、第二のナイナイなるか!?

愛知県がビックリ計画 「30歳未満はインターネット禁止なの?」とネットで大騒動
問題の計画はこちらで見れます。

「無価値で最低の絵本」 "タバコ吸うおじいちゃんと孫が話す絵本、抗議され発売中止"で、抗議先導の医師に非難殺到
社会的地位の高い立場の人だと説得力上がっちゃうからなぁ

鳩山首相「全く知らなかった。もし違う事実が出てきたら(議員)バッジをつけている資格はない」 偽装献金問題について
なんでこう自分から立場悪くするかなぁ

民主党岡田の変化を追う
そりゃ激務だよね。てかもう正直、党首討論とかいいから・・・。

~今日の一曲~
クレヨン社 痛み
歌詞は尾崎豊っぽいけど、より熱い。

検索フォーム

ブログランキング

至急応援クリック願います 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
